電話占いで実ったいけない恋

以前電話占いのおかげでずっと片思いしていた男性とお付き合いできるようになったことがあります。
その男性は既婚者でした。
いけないことだとはわかっていましたが、私の気持ちはとめることができませんでした。
しかし、やはり誰にも相談することはできず、当時の私はどうにもできない彼への想いと、誰にも話せない辛さで毎日泣いていました。
電話占いというものがあると知った時は、やっと話を聞いてもらえると光が見えたような気分でした。
電話占いで私は初めて彼への素直な気持ちを吐き出すことができたのですが、それは占い師さんがすごく聞き上手だったおかげだと思います。
最初は上手く話すことができなかったのですが、私が話しやすいような雰囲気を作ってくれ、さすがは話を聞くプロだなと思いました。
彼とうまくいくにはどうするべきかという占いをしてもらいましたが、それだけでなく、ずっと人に言えずに孤独だった私の話し相手になってくれました。
正直占い結果を聞いてそれで終わりだと思っていたので、想像以上に親身になって話を聞いてくれたことがあまりに嬉しくて、私は涙を流していました。
その上、占い結果の通りに彼に想いを伝え、お付き合いできることになったので、私にとってこのときの占い師さんは恩人です。